人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.16 (Wed)
秋山兄&ひらきさんとランチに行って昼間からシモネタ連発なこの3人、いつも行くのはたいていカレー。
カレーかフレッシュネスバーガーに集合すること多し!
ってそんな話はどうでもいいんだけど、秋山兄に「今日伊勢丹いかね??」とお誘い。
「行くよ!」とノリノリなお返事をいただいて、帰り道一緒に伊勢丹に行ってきました。

伊勢丹に着いた時点で別行動なふたり(笑)
私はまず崎陽軒でシュウマイ。
そしていつもの漬物屋。
おばちゃんに「まえ、友達がこれ買ってったら気に入ったみたいなの」と話したら
「あ!覚えてるわ!あたしその子たちにラッキョあげたもの♪」って!
「すごーいよく覚えてるね!!」感動。
「おまけしておくわね♪よろしく伝えてね♪」って(笑)
そしてシュウマイもニオイの出ない袋に詰め替えてくれて感激。
真空パックだから平気じゃん?と思ってた私の考えは甘かったみたい。
おばちゃんまた行くね、ありがと!!
とりあえずデパ地下はこれで終了。
目指すはコスメ。

11.16 (Wed)_a0060265_11445461.jpgNARSで頼まれていたもの無事ゲットー。
そしてHoliday Collectionを見せてもらったんだけど、スパークリングルースパウダーが激カワ。
でもね、前に買ったルースパウダーは完璧に残ってるし、自分でM.A.Cのラメパウダーと混ぜたし。
ください。といいそうになったけど、冷静になれた自分に感謝。
でも新色のクリームアイシャドウ2819 PAPER TIGERはしっかり買い!
グリッターペンシルとの相性は抜群だったもん。
試しに塗ってもらう時間もなかったけど、これは絶対使えるハズ!と信じて(笑)。
しかしあまりにも久しぶりすぎたNARSだったな。
11.16 (Wed)_a0060265_11513357.jpgそしてSUQQUにも行ってきました。
初SUQQUではかわいいひめすけに頼まれていたアイラッシュカーラーを予約しに。
大阪方面、どうやら入荷待ち予約不可らしく、ならば伊勢丹も同じかも。と思ったけど!
あった!!(笑)ちょうど入荷したばかりだったよ、すごい。
しかもちいさぁぁく、「入荷しました」表示。なぜ小さいのだ。
あまりの嬉しさに2個買い。もち1個は自分用ネ。
急いでたので使い方も聞かないままお持ち帰りしてしまった。
秋山兄はSUQQUのモニターを見入ってて、コンシーラーの使い方を伝授してくれました(笑)
tanaちゃまも記事にしていた通り、あたしも使いにくかった(笑)
帰ってから何度も試したけど変に曲がるというか角度がついちゃって
とりあえずはコージーで1回グイっとしてからSUQQUでもう1度グイ。
確かに上がり具合は素晴らしいね。
コージーに慣れてる今、SUQQUの平らなビューラーはなかなか手ごわいです。

それから最後に子供服売り場。
見てるだけでもニッコリしちゃうかわいさに撃沈。
性別がわかんないからミーこに電話するもでねーし(笑)
私の勝手な判断でキメ!!
でもミーこの好きな色をちゃんとゲットした自分エライ(笑)楽しみにしててね♪

11.16 (Wed)_a0060265_1302834.jpgホントはスタバでお茶だけして帰ろうって話だったんだけど
ここらへんで腹減り度MAX。
ご飯食べてこっか!となってMYCITYへ。
ふたりともまったく同じものオーダー。今日は昼夜をともにしてしまいましたね。
秋山兄、結構私のHP、ブログはチェックしてくれているようで
もちみなさんのブログも結構詳しかったりしておもしろかったの。
例えば毎回夕飯とか載せてる子。おかずの品数が多い子。
そう、これはじゅんちゃんの食べるくらし。
食べるくらし、絶賛していました。すばらしいって!

帰ってから準備をしたけど、途中でテレビ見入ってしまい準備は放置。
明日やればいっか(笑)でも明日は勉強会でおそいんだけど。ちっ。

by sakura-days | 2005-11-17 13:07
<< 11.17 (Thu) 11.15 (Tue) >>