人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.24 (Mon)
再度京都展へ行ったわけ。
そしたら最終日で5時終了でちた。かなしい。
目的はキラちゃんと汐留で食べたあの都路里抹茶ぱふぇー。
また食べられる~♪ウキウキだったのにな。
ショックでその場にたちすくんでみました。
抹茶ロールもおいしかったしもう1個買いたかったよ。

で。全然カンケイない話になるけど
春の新色みなさま見まして?チェックしまして?
あたしは卒倒しそうなほど夢中です(笑)
も~今回どのブランドもハズレがないと思うのね。
だからあれもこれもそれも欲しいワケ。
毎日頭を悩ましているワケ。んんんん~んっ。


あたしのケータイ今こんな。
自分でカスジャケ作れるサイト発見しちゃったから
近いうちに挑戦よっっ!!!

とりとめのない日記で悪いね。

by sakura-days | 2005-01-24 11:13
<< 1.25 (Tue) 1.23 (Sun) >>