人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.11 (Fri)
昨夜あんなに飲んで食ったのに(笑)
姉と私は朝6時くらいから目が冴えてしまった。
姉においては「お腹すいた」だし(笑)
結局8時くらいまでゴロゴロして
それから掃除させられた・・・
11時には親たちが迎えにきたので
せっかくだからお昼をたべよう!とお店を予約。
時間まで散歩することに決定。


毘沙門天で御参りをして。
あとはぐるぐる歩き回る。
行きたいお店をたくさん発見して
また来る楽しみが増えましたよ。


さぁ今日は関西料理うどん会席「鳥茶屋」にてお昼です。


本日いただくのはうどん会席コース。
黄金のダシでいただく太~いうどんとたくさんの具材。
関西ダシ好きの私にはもうたまらんっ。

このうどんすきの先付、賑い前菜、お造り
焼き物、煮物、デザートなどがついてひとり5500円かな。
でもうどんすきだけでもいいかも(笑)


うどんがホントに太くて
煮崩れしないようにってことだったけど
ちょっと太すぎだし、分厚すぎ。
あ、でもおいしかったのよ~♪

食後は紀の善であんみつやらを買って
そのまま実家に帰ってまいりました~。
なかなか充実した連休の始まりですな!
連休は遊びまくる予定!!今回活発です(笑)

by sakura-days | 2005-02-11 19:55
<< 2.12 (Sat) 2.10 (Thu) >>