人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4.22 (Fri)
今日は久々の4人集合。
秋山兄・しのぶ・敏子・私。
年末にタイしゃぶ行ったっきりだったみたい。
お久しぶりだけど、おひさな気がしないのね。
で、秋山兄と伊勢丹をブラブラ・・・と思ったけど
もーいい加減伊勢丹も飽き気味(笑)!
敏子来るまでカフェラミル。
秋山兄とは4月から部署が変わっちゃったから
ゆっくり話す機会もなくって色々近況報告会。
そこに敏子登場。
方向音痴な敏子さんよくひとりで来れたね~(笑)

今日向かうは「ノルブネ」@新宿。
ノルブネって欲張りって意味なんだって。
さぁ撮るぞ!ってデジカメ出したら
きゃーぁぁぁメモリスティックがありません表示。
やっちまったー、家においてきたーおばか。
そんなわけでケータイで適当に撮ってきました。


ハラミ炒め。
味はチャプチェに似てたような・・。


キムチィー


2日続けてサムギョップサルです。


今日はゴマの葉とかなかったけど
でもおいしかったのは間違いない。
他にも色々食べたけど写真はこんくらい。
レバ刺しも食べたよ。

この4人でいるとたくさん話すことがあって
でもいつも翌日になると「何話したっけ?」で(笑)
中身が薄いかと思いきや、そんなことはなくって
どっちかって言ったら笑いが止まらない濃い話ばっか。
なのに忘れちゃうんだよね。
お酒飲みすぎ・・・だからかも(笑)

帰り道新宿の高層ビルを見上げながら思ったけど
あのビルって昭和とかに建てられたんだよね。
もし地震がきたりしたら
絶対に100%崩れることないって
言い切れるのかな。
そしてあれらを取り壊すことって
絶対にあり得ないのかな。
取り壊すとしたら
どうやって取り壊すんだろうなとか。
そんな風に上を眺めて帰りました。

by sakura-days | 2005-04-22 19:16
<< 4.23 (Sat) 4.21 (Thu) >>