人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4.23 (Sat)
ceriちゃまが東京に遊びにきているので
tanaちゃまと3人で新宿で遊んできました。
この3人久々だーねー。
もう何度も会ってるような感覚なんだけど
ceriちゃまは今回で2回目だし
tanaちゃまとも3回目だよね。
そんな感じさえしない3人でーす。

なんか今回も色々もらっちゃって・・
恐縮でございます。


福岡って言えば明太子っすよねー!
めんたいマヨネーズおいしかったぁーーーー。


このケーキも2~3個ぐらいペロリンです。


うぅtanaちゃまにもいただいてしまった。
ブツのお礼って。
ブツ今度は丸ごと渡すよ(笑)
あれが本物だったらすごいことだけど!!
また昼しよう!

途中tanaちゃまと別れてceriちゃまとさらにブラブラ。
またワッフル食べに行ってきました。
中途半端な時間にバイバイしちゃってごめんね。

また東京にきた時にはあそぼーね♪

by sakura-days | 2005-04-23 19:15
<< 4.25 (Mon) 4.22 (Fri) >>