人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.3 (Sun)
金・土・日とダラダラ遊んでました。

まず金曜日。むふふ。デート。
つーかもう10年越しの付き合いです、わてら。
気になってたというイタリアンにもぐりこんで
そこで出会ったソムリエにワインのうんちくを聞く。
ワイン飲み比べ大会みたいになっちゃって。
ワイン飲み慣れない彼は「ゴムの味がする・・。」と。
わかってないにゃー。でしょ。
そこで笹塚キャンティの話になってさらにソムリエ盛り上がる。
ドレッシングおいしいですよねーって。
料理はまぁまぁだったけど、店員がヨカッタから○。
そのまま家帰ってさらに焼酎を飲むも
ふたりしてあくび連発。3時とかまでダラダラ飲んでた。
気付いたら朝でした。

土曜日。
昼近くまで寝て、朝ごはん作ってくれて(笑)
それ食べて、また寝るzzz
で、夜の予定までセールにでも行こうとなったけど
そこからまたダラダラしちゃって結局夕方繰り出す。
トゥモローランドに行ったけど長袖ばっか!!
今年の秋まで温めておけって意味ー?とか何とか言いながら
お互いなんか買っちゃったりして。
小腹がへったー!とまたイタリアンに入ってしまうふたり。
入ってから気付くふたり「昨日もイタリアン・・・。」
軽くビール飲んで生ハム突っついたりしてぼーっとする。
お互い別々の予定があるために解散。
つってもあたしは家に帰っただけ。
この彼とじゃないと過ごせないこのダラダラした時間は貴重です。
何が楽しいの?って思われちゃいそうだけど(笑)

日曜日。
今日はあの「お祝い会」。
の前にチサトと買い物&お茶しよう会。
でも彼女は遅刻魔なので、ひとりブラブラ。
彼女の誕生日プレゼントなんかないかなーと見てたら
シャネルの新しいグロスがかわいかったのでそれに決めた。
思わず私も欲しい・・と思ったけど使わないしヤメ。
そのままボビに行って眉マスカラも買う。
アイシャドウも買いそうになったけど
いっぱい持ってる!という天使の声によりヤメ。
つーか伊勢丹激混み。
唯一コスメフロアはそこそこ空いてた。
服もバッグもとにかく混んでて
その混み具合みて疲れたので
やっぱチサト待ちはお茶しかないなとカフェラミル。
30分程でチサト到着~。
最近どうよ?と知ってるけど聞いちゃう近況。
そこで聞いたせこい男話にムキーっとなって
あたしはホントせこい男嫌いですから。
っと、買い物へ繰り出すもあんまない。
ザラも人がすごいことになってました。
で、伊勢丹に戻って香水を買ってみる。
(写真は後ほど)
で、なんと今日の飲み会17時スタート。ハヤイー。
明日は皆さん仕事だし早めに設定したんだけど。
久々に参加したメンバーもいて楽しかったけど。
焼酎焼酎焼酎・・・。
明日は仕事ですよと自分に言い聞かせ焼酎。
19時には1軒目終了。やっぱ早い!
そのまま2軒目いって、また焼酎焼酎焼酎・・・。
ずーーっとビール飲んでる人もいたりして
結局焼酎チームは5人くらいで6本あけて
明日が仕事だってことをすっかり忘れたもよう。
気付いたら頭痛。眠気。
結局11時半ごろお開きでした。
早く始めたのは遅くまで飲むためじゃなかったような・・・。

色々怒りましたが無事終わったのでヨシ。
次回からは皆さんが幹事よろしくねって言っておわり。

日記を書いてる今(月曜日の朝ですが)ねむー。
まだ酒が抜けてないようです。

by sakura-days | 2005-07-03 18:22
<< 7.5 (Tue) 6.29 (Wed) >>