人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.12 (Tue)
フラっと地元(近く)の伊勢丹に寄って
ハウスオブローゼに視線をのばしたら・・・
あっっっ。。
あれはもしかして。。。とラッキーな発見。
ポアクリアジェルみっけちゃったぁ!!
誰かがブログで好評な記事を書いたら
ドドーっと売れ出したんだって。
ブログってすごいなー。
全国でこんなに評判になって売れまくるなんて。
ハウスオブローゼもその人に感謝でいっぱいでそー。
さっそく夜使ってみたけど
ポロポロポロポロおもしろいね、これ。
私はお風呂で洗顔後、タオルで顔ふいて
そのままお風呂でやったんだけど
どーも湿気があるせいかポロポロ具合はイマイチ?
これはホントに完全に乾いた肌にやるべきかも。
ポロポロしだしたらさーっと水かぬるま湯で洗い流すだけ。
つるりーん。でした。
あたし肌強いから毎日でもいいかも!と思ったけど
ピーリングだし、あんまりしょっちゅうはダメだよね。
ポアクリアジェルでツルツルになって
その後はビガティのスキントナーでふき取りで
さらにツルピカになれました。
オススメ。
見つけたら買っておきましょう。
すぐに在庫切れするそうなので。

写真はさくさんmobile!にあるよ。

by sakura-days | 2005-07-12 18:06
<< 7.13 (Wed) 7.11 (Mon) >>