7.12 (Tue)
フラっと地元(近く)の伊勢丹に寄って
ハウスオブローゼに視線をのばしたら・・・
あっっっ。。
あれはもしかして。。。とラッキーな発見。
ポアクリアジェルみっけちゃったぁ!!
誰かがブログで好評な記事を書いたら
ドドーっと売れ出したんだって。
ブログってすごいなー。
全国でこんなに評判になって売れまくるなんて。
ハウスオブローゼもその人に感謝でいっぱいでそー。
さっそく夜使ってみたけど
ポロポロポロポロおもしろいね、これ。
私はお風呂で洗顔後、タオルで顔ふいて
そのままお風呂でやったんだけど
どーも湿気があるせいかポロポロ具合はイマイチ?
これはホントに完全に乾いた肌にやるべきかも。
ポロポロしだしたらさーっと水かぬるま湯で洗い流すだけ。
つるりーん。でした。
あたし肌強いから毎日でもいいかも!と思ったけど
ピーリングだし、あんまりしょっちゅうはダメだよね。
ポアクリアジェルでツルツルになって
その後はビガティのスキントナーでふき取りで
さらにツルピカになれました。
オススメ。
見つけたら買っておきましょう。
すぐに在庫切れするそうなので。

写真はさくさんmobile!にあるよ。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-12 18:06
<< 7.13 (Wed) 7.11 (Mon) >>