人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8.1 (Mon)
仕事先に美紀が書類を届けに来たので
時間もちょうどいいし、そのまま一緒に上がって
お茶していこう。が、ビール1杯飲もうに変身。
結局2杯ずつ飲んでしまったけど。
つまみはザーサイ、えびとアスパラの塩炒め。
めちゃくちゃうまいし、すごくつまみな一品。
そこで1時間半ほどぺちゃくちゃ話した。
仕事のこと、友達のこと、恋愛のこと。
美紀は色々知ってるし、何でも話しちゃうなぁ。

帰りにアルビオンでお世話になる専門店によって
プレディアシェリーニのアイメイクリムーバーを買う。
もうこれ以外使う気にはならないと思うぐらいお気に入り。
1回ですごく良く落ちるし、染みないし、乾かない。
でも最近ホント目元に年齢が現れてきたよ・・・。
何か対策打たないとホントにやばいです。
明日発売のビオテルムのデトックスアイ。
これ良さそうだからちょっくらこいつに賭けてみます(笑)
もーホントやだ。
寝不足(本人は寝不足だとは思わないけど)が祟ってるのかな。
もうちょい睡眠とらないといけないような気がしてきた。
あとはBPQCにあるマイサプリメントにも行こう。
自分でサプリメントカスタマイズできるってやつ。
1日分のサプリをちゃんと個装してくれるんだって。

友達から「おいしい鰻をご馳走するから会おうよ」と電話。
「鰻大嫌いなのでパス。。」
「え~鰻嫌いなの??何であんなにおいしいもの嫌い?」って。
そんなの理由なんかないつの。
話してるうちにイラついてきたので切る(笑)
もーほっといてよ!みたいに。

美紀と飲んだしもうお腹一杯だったけど
珍しく我が家には夕飯が用意されてたので
悪いなーと思って結局食べてしまった。
でもやっぱり母親の作るご飯ておいしーね。

今日から8月。
早く夏おわれ。

by sakura-days | 2005-08-01 16:14
<< 8.2 (Tue) 7.30 (Sat) >>