人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8.16 (Tue)
はぁー。日記ずいぶん書いてなかったネ。
何があったか忘れちゃったつーの。
というわけで箇条書きスタイルで。

金曜日。
チサトと夕方から会って買い物。
そしてレバ刺し。ホルモン。レバ刺し。カルビ。
というわけで焼肉しに行ってすごい満腹。

土曜日。
東京湾花火大会に行く予定が
ちょっとしたトラブルにより私は欠席。

日曜日。
朝一で新宿伊勢丹へ。
GAの新色を引き取りにいって
そのままトンボ帰り。
夕方から3ヶ月ぶりの美容室。
カラーチェンジをしてもらい
さらにばっさり肩上まで切ってもらう。
その後はデート。
またレバ刺しを食べに行って
店員に「また来たの。。」って目をされる(笑)

月曜日。
昼ごはん食べて帰宅して爆睡zzz

火曜日。
実は今日も夏休みをとってしまった。
この際だから連休してしまえーってことで。
夜はUBSと飲み会@銀座。
ぎゃはは~もうつまんなかったー。
今日は何か自慢大会ですか?って聞きたくなる人たちで。
鏡でよぉーく顔をご覧になったら?な人たちで(笑)
友達にもなりたくないと思ったのは初めてっ。
あたしは終始無言で通したけど。

明日も休みだからケータイ替えに行こうかなと。


レバ刺し愛してるぞ。

by sakura-days | 2005-08-16 16:09
<< 8.19 (Fri) 8.10 (Wed) >>