人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8.19 (Fri)
今週は疲れたぁ・・・。
とは言いつつ今週働いたのは2日間だけだが。


今夜はキャンティ@笹塚にて。
accoちゃんnanaさんとお食事の巻っ。
キャンドルライトが素敵なんですけど
その隣にあるのは豆腐と納豆のサラダだったりするの(笑)
でもおいしかったよ、サラダ。
(納豆も気付けば食べれるようになってるし)
サラダ2つにピザにブルスケッタに牛モツと
食べるだけ食べて、お腹いっぱい。
スパークリング1本いただいて。
おっと、食べ物の話になってしまった・・・
nanaさん(以下ナナさん)とは今日初対面だったけど
あのねー、会ってみればわかるけどねー、セクスィー☆☆☆
フェロモンがドバーっと押し寄せてきました。
さくちゃんイチコロリ。
雰囲気があるナナさんにイチコロリ。
ラブラブラブ~な話でしばし盛り上がり
その間もモリモリ食べて(私だけ)うんうんとうなづく(笑)
そして今日もaccoちゃんは大胆発言をかまし(笑)
ナナさんとむふふ~とニヤリニヤリ。
で。お会計!となったらなぜか安い!!
何でこんなに安いの?ってaccoちゃんと???となってたら
スパークリングが入ってなかった。ニヤリ。
しらーん顔してそそくさ店を出て
向かうはタクシーで渋谷。

細川さんがマスターを勤める店(ここ)で飲みなおし。
お酒飲めないと言ってたaccoちゃんも
あたしには普通に飲めるように見えたぞ(笑)
で、まぐろの酒盗がめちゃくちゃおいしくて!
ナナさんがおいしーおいしーって連発してて
もー何かにつけてこれおいしーって(笑)
さらには写真撮影大会が始まり
ナナさんだけちゃんと写らないのよ(笑)
何度写してもブレるのよ。
動かないでね!って言ってるのに動いててウケた。
あたしも相当おもろい写真を撮られてるので
それはaccoちゃんとこでどーぞ。
酔っ払い気味なaccoちゃんはやたら笑い上戸だし
ナナさんはトローンとしててさらにフェロモンが。
今度おでん食べにきますね~ってナナさんに言われた
細川さんはニンマリしてるし、もー楽しかったよ。

23:45分の電車に乗らなきゃいけないaccoちゃん。
なのに到底間に合わないだろうって時間に店を出て
結局乗れなかったんだよね、ごめんね。
彼とママにも怒られちゃったみたいですまぬ。。
今度はみんなで始発まで飲もうよ(笑)

写真楽しみだなー♪

by sakura-days | 2005-08-19 16:08
<< 8.22 (Mon) 8.16 (Tue) >>