人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9.28 (Wed)

ぬぁぁぁぁぁつかれたっ。足がつかれたっ。
早朝から夜7時までずーーっとゴルフしてたよ。

昨日のツケはやっぱり今朝回ってきてて
起きた瞬間からオエ~ってなってて(吐いてないよ)。
目も覚めなくて時間ないのに風呂入って
当日の朝準備してもうバタバタのオエ(笑)
電車の中でもオエ~ってなりそうで飲み物手放さず。

朝はすごく曇っててしかも寒かったのに
だんだん天気良好になってきてさ。
出来れば今日は太陽の光は浴びたくないだったのに(笑)
あち~ってなりながらゴルフしてみました。
とは言え、これでも本日は仕事でゴルフです。
接待とかそんなんじゃないけど。
午前中はみっちり練習、午後はみっちりラウンド。
すごく動いてすごく歩いて足パンパンっ。
一応私は高校からゴルフやってるから
バタバタ走りまわるゴルフはしないんだけど
それでも飲み明けのゴルフは疲れます。反省。
今日ポカリ5本も飲んだよ!!!!!
そしてこんな時期にバッチリ日焼けもした。

ちょっとー、皆さんとこ遊びに行ってなくて
ホントすみません~。
あとでゆっくりいきます!!!
そして昨日の日記に追記しました。

by sakura-days | 2005-09-28 15:34
<< 9.30 (Fri) 9.27 (Tue) >>