人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.1 (Sat)
最低、自分。。
今日はさくらの結婚式の二次会@銀座だったのに
寝てしまった、ずーーっと寝てしまった。。
起きたら出かける時間をとっくに過ぎててヤバ。
急いで準備して友達に連絡して・・・ってもう大遅刻。
だからって行かないわけにはいかないし。

で、二次会が終わって三次会から間に合いそうで
新宿着く直前に友達に電話。
そしたらもう帰ろうかなって言うわけ。。
でも遅刻してるの私だから何も言えない(笑)
とりあえずさくらにオメデトを言わないといけないけど
もう行ったとこで誰も知り合いはいない。
そしてこないだ会ったばっかりだし。。
ごめんなさい、私も帰ります・・・。
ダメな友達でごめんなさい。。
しかも朝までさとにいと飲んでたことは
今のさくらには絶対言えない。
(この辺が色々あるんだな)
とりあえずまた仲良しだけで会おうってことで終わって
私は帰ろうっとまた電車に乗るんだけど
(今日だけで中央線何度乗ったの!)
このまま帰るのもやだなと思ってちょっくら友達に連絡。
反省して帰れよってカンジだけど
もう終わったことには振り向かない性格なの。

朝から何も食べてないじゃんと思い
2人に連絡して捕まったほうとご飯に行こうときめ。
結局どっちも捕まったんだけど
ひとりは男、ひとりは女で、女を選んでコリアン。
ちょうど彼女もひとり晩酌しててヒマだったの!と。
9時半ごろから飲み始め、いや食べ始め
普段話さないことを色々喋ってました。
昨日あんなに飲んだのに今日はもうビールにチャミに。
どうなってんの、あたしの体内は。
気付いたら11時過ぎてて
気付いたら彼女の彼がいて。
まただらーんとしながら12時過ぎに駅に向かって帰宅。
もちまた電車にのって。

1時頃帰宅して3時まで永遠と電話。

さくらに謝らなきゃ!!
もうホントね、お酒の飲み方考えなきゃ。
こんなんじゃイカン!!



そうそう忘れてた。
昨日利恵にDFSで買ってきてもらったの。
秋の新色たち。


日本で買おうか迷いに迷ったけど
やっぱDFSで正解。
2個で8000円だった。
レキャトだけでも7000円すんのにやっぱ安い。

by sakura-days | 2005-10-01 15:31
<< 10.3 (Mon) 9.30 (Fri) >>