人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.29 (Sat)

ひっさびさにtanaちゃまとおデイト。
前回会ったのは5月とか?
ゆっこちゃんが遊びに来てたときよネ。
今日もtanaちゃまに「ゆっこちゃん帰ってくればいーのにぃぃ」
って勝手ながら語ってしまいました(笑)
ゆっこちゃんカムバーーック、トウキョウ。

ランチに行く前時間があってすぐそばのDSパト(笑)
こすめ日記管理人さんとDSパトできるなんて光栄すぎ。
しかもマニアックすぎるDSでとにかく何でも置いてある。
しかも「えぇこんなブランドがこんな置かれ方アリ??」みたいな。
細々したアイテムもここならすべて揃っちゃう。
アルビオンもあるんだよぉー。
そして奥には食料品なんかもあったりして(笑)
色んなアイテムを手の甲に伸ばしすぎてすべすべ。
おもしろ。


ランチはLaBohemeで。1番ノリ。
今日行ったラボエム、窓が大きくてすぐそばが公園だから
光の差し込み具合が最高にイイの。
お決まりのシーザーサラダもうまい。


このランチのためにお互い朝から何も食べてなくて
お腹ペコペコだったふたり(笑)
ピザはゴルゴンゾーラの蜂蜜がけ。
これがおいしくておいしくて大好きメニュー!
tanaちゃまも「おいしーーー!」って♪


tanaちゃまオーダーのグリル野菜とアンチョビ。
これおいしかった☆
実は初めて食べたんだけど野菜がおいしいのね。
次回これ頼もうっと。


私のオーダーは手長エビのトマトソース。
これもうまい。
でもtanaちゃまのやつがうまい(笑)

お酒も少々いただいたりして。
tanaちゃまの話おもしろくって。
あぁそうなの?!みたいなのたくさんあって
あたし今日すごい楽しかったから!!!




でね。
もらってしまったの。今熱いビオテルム。
んもーー悶絶です(笑)うれCCCCCCC!
だって帰りに買おうと思ってたイドラデトックスだし!!
欲しいなーって思ってたクレンザーだし!
本当にありがとうね☆


そう、tanaちゃまもリピした天マス。
遅ればせながら私もデビュー。
これ1本でいいんだよ!ってそれは使わなければ。
RMKのWマスカラに匹敵するマスカラ
ただいま探し中だしね。楽しみ。

帰り際、電車降りるときのtanaちゃまが
すっごいバタバタしてておもしろかったわ(笑)
すごいドタバタ~で(笑)

by sakura-days | 2005-10-29 20:05
<< 11.4(Fri) 10.27 (Thu) >>